【報告】ブログの変更(引っ越し)
2008年9月1日から、ベトナミン(vietnamin)のブログが、Ameba Blog(アメーバブログ)に移動します。

新しいブログアドレスは、以下の通りです。


ブログだけでない、Amebaならではの多様なコミュニケーションツールを使って、もっと、活動の輪を広げる一助にしたいと思います。

なお、引っ越し終了後、このブログはそのまま残します。

今後も、よろしくお願いします。
Sorry! Japanese only
日本語かどうかも微妙なんですけど…

2008年08月31日

明日から

Image032.jpg
ブログ変わるでぇ

http://ameblo.jp/vietnamin
posted by vietnamin at 22:44| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人を信じる

Image031.jpg
今日は、藤原悦子さん主催のTIARA撮影会に参加した。

藤原さん、モデルのみなさん、カメラマンのみなさんの温かさに触れて、あれほど退屈だった関西生活のファイナルが、素晴らしいものになった。

僕は、藤原悦子ファンであり、参加モデルのファンであり、参加カメラマンのファンだ。

ちょっと、口が滑ったかな?

みんな好きだ。特に、好きな人を信じることを、改めて、身をもって教えてくれた、藤原悦子さん。僕は、タレント、モデル、レースクイーンとしてだけではなく、人としてもファンだと公言する。

また、えっちゃんプロデュースのTIARAに参加するぞ!

ただし、予算が許せばね…やっぱり、関西移住考えようかな?
posted by vietnamin at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

恋って辛いことも…

Image029.jpg
あるよね。

なかなか上手くいかなくて、それどころか、返事も貰えなくて、逆恨みしたりして、自分が醜くなっている。

今回、帰らなくて良くなっても、路上ライブを中止したのは、その恋心に我を失ったから。

いい漫談ができないからね。

芸人としては失格だね(苦)

でも、好きになった女性を嫌いになりたくないし、疑いたくない。それは、自分を否定することだから。

いつか、僕にもまた、恋が実る日がくるのかな?
その日まで、ガンバル!

ガンバルって、何を?
posted by vietnamin at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

結局

帰らなくてもよくなった。

新大阪で親から電話がかかり、さすがに関西から戻ってこいはないなぁ、ということで、世話をしてくれるという祖母の知人に頼んだとのこと。

だから、また、神戸に戻ってきた。

いろいろ疲れた。

もう、ゆっくり休む。
自分の本業はサラリーマン。リーマンの休みらしく、独りで遊んで過ごそう。
posted by vietnamin at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰郷命令

今朝、実家から電話があった。

「おまえ、どこにいるの」

正直、浜大津出演も、その後の関西滞在もカミングアウトしていないので、おれの居所を知らない。

「おばあちゃんが、入院して…」

まさかと思ったが、単に、持病の腰痛が悪化して、しばらく、検査を兼ねた入院をすることになったらしい。

安心した。
でも、二人とも働いていて、おばあちゃんは90歳以上の老齢。
しばらく、入院中の面倒を見て欲しいということだ。

仕方がない、これから一度、おばあちゃんのために帰る。
土日は両親が見てくれるというので、また関西に戻って、TIARA撮影会には参加できる。

でも、路上ライブは中止にしたい。

浜大津での芸の未熟さもあり、正直、あまりお見せできるものがない。
もっと勉強して、練習してから打ちたい。

だから、家族のために中止させてください。
posted by vietnamin at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

